馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.07.04(日)予想

 

 

 

土曜日のレースは色々とひどすぎる。

 

 

福島8R ★

◎④ビューティフルデイ

ここは固いでしょう。

 

 

 

福島9R ★

◎①ペイシャリルキス

前に行きたい馬も多いし、まくりたい馬もいる中で、

完全に展開待ちの追い込みで。少額。

 

 

 

函館10R ★

◎⑤オンリーワンボーイ

ずっと良馬場の小回りで見たかった。

ようやく適正条件だし、相性のいい武史で尚良し。

速い脚が無いから良馬場でダラダラと脚を使う今回が勝負。

メンバーも恵まれたし単勝で。

 

 

 

函館11R ★

◎⑪ハーメティキスト

ここも武史。

大外が気になるけど小頭数だし問題ない。

コーナーで加速していくタイプで、

合わない前走の東京で勝ち切ったのはかなり評価できる。

メンバーも大したことないし連勝を決めたい。

 

 

 

小倉11R ★★

◎⑨ヨカヨカ

○⑤クーファウェヌス

異常なタイムが出る今回で、

小倉適正、調教、持ちタイム、斤量で抜けた2頭。

印は最後までかなり悩んだけど、

クーファの単勝とワイド1点とかの方が良いのかな。

1分7秒前半か6秒台が出る可能性が大いにあるし、

タイセイあたりは完全に厳しいかなと。

 

 

 

福島11R ★

◎⑤ボーデン

雨が降ったら②ヴァイスにしようと思ったけど、

稍重くらいで出来そうだし、それならボーデンで。

前走の先着された2頭は道中も直線も馬場の良いところを走れてて、

最後に大きく響いた結果の3着。

力負けではないし、

開幕馬場のある程度スピードが出る馬場なら一番信頼できる。

鞍上が不安だけど、川田が乗らなかった理由はおそらく新馬だろうし、

ラジニケなら初重賞勝利にうってつけ。

 

 

 

函館12R ★

◎④ジャズエチュード

固すぎるけどここは安泰かな。

馬単1着固定で遊ぼうかな。

 

 

 

福島12R ★

◎⑬マイネルレンカ

この馬に関しては大知で見たかったけど、

減量騎手で新味が出れば。

速い脚が無いタイプで前々で粘りこみたいから、

前走は予定通りで小回りの今回が勝負かなと。