馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.07.24(土)予想

 

 

 

新潟10R ★

◎⑮ビューティフルデイ

穴⑩タイキラッシュ

菅原の連勝は負けるまで買えが新しい鉄則。

前走は着差以上に余裕があったし2着馬も次走で圧勝。

相手が骨っぽいからオッズも付きそうだしまだ狙い目。

相手はヴィジュネルとグレイイングリーン。

タイキは続けて三浦だしいつか花開くと期待。

 

 

 

新潟11R ★

◎⑤ナイトブリーズ

いったもん勝ちの新潟ダート1200m。

だけど今回は馬鹿みたいに先手争いしそうだから2番手集団から。

休み明けを叩いてここが狙い目。

田中健あたりが怖い。

 

 

 

函館11R ★

◎⑩チェアリングソング

前走は菱田の駄騎乗のせい。

函館は全部インに突っ込んで失敗してる。

穴馬ならいいけどガリレイみたいな本命でもやっちゃうから本当に信用ならない。

今回は人気出ないだろうし相手もかなり強いから、

ピンかパーで勝負のイン突きを期待。

 

 

 

 

ダイニングテーブル代を頼む!