馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.07.25(日)予想

 

 

せっかく函館4Rの勝浦の単勝取れたのに~

馬連も前に行く5頭に流してまさかの抜け。

土曜も縦目だらけだし、今日もうまくいかない気が。

 

 

 

 

函館9R ★

◎⑩タガノカイ

息子抜きにして普通に買いたい。

切れないノヴェリストにぴったりの舞台で、

前走は前が苦しい展開の中よく頑張っている。

古川も北海道なら1割増しだし、

骨っぽいメンバーだけにオッズはつくから美味しい。

 

 

 

新潟9R ★

◎④キョウエイパラスト

○⑦マイネルイリャルギ

未勝利と500万の新潟はなかなかしぶとかった。

負かした相手も今は上の存在になってるし、

馬柱は汚いけどここは面白い。

永野も得意の左回りダートで見せ場作れそう。

相手はマイネルの勝負デムーロ

レンカは右の小回りで買いたい。

 

 

 

函館10R ★

◎⑦ガリレイ

さすがに菱田頼む。

でも1番人気は嘘だろ・・・。

 

 

 

新潟10R ★

◎③タガノディアーナ

穴⑦アステロイドベルト

開幕週の新潟にピッタリな馬。

でも意外と人気でてるなあ。

無いと思うけど後ろの展開になればアステロイド一択。

ランドオブリバティは逸走したけど右回りの方が強いと思うし、

頓挫があって今となってはそこまで実力に差が無いような気が。

 

 

 

函館11R ★

◎⑭ボンオムトゥック

また菱田か・・・。

積極的に買いたい馬がいないから、

初ダート外枠で狙いやすいところで。

調教で短いけど11秒台出してるし人気が出ないならと思ったけど、

かなーり人気出てるし、逆にこれはいいのかも。

相手はハギノとライジングドラゴン。

 

 

 

新潟11R ★★

◎⑫ライオンボス

穴⑬ビリーバー

持ちタイムも千直実績もない3歳馬2頭が人気で、

実績馬が全く人気がない異常なオッズ。

間違いなく低レベルなレース。

明らかにここが大目標で、ある程度外に入って、

何と5倍も付くならライオンボスしかないでしょ。

良馬場、57キロと前走より条件が好転するし、

衰えはあるかもしれないけど、さすがにこのメンバーなら負けられない。

と思うけど2着なら全然ある。馬連の軸かな。

相手はビリーバー、ロードエース、ヒロイックアゲン。

 

 

 

新潟12R ★

◎⑪ヴルカーノ

前走は地味だけどなかなか強い勝ち方。

善臣の続投も良いし、前々で流れに乗れれば面白い。