馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.07.31(土)予想

 

 

 

これからは絞って一発ドカン。

単勝馬連、3複1頭軸、3単頭固定あたり。

 

 

函館6R ★

◎⑧バラードインミラノ

もうちょっと強いと思うんだけどなあ~。

ここ2走は荒れた馬場だし、綺麗な良馬場で最後もう一度。

 

 

 

函館10R ★

◎⑥クープドクール

穴①ラキ

勝ち上がりのレースはフロックではないはず。

1200mに戻って時計のかかる馬場で面白い。

ラキはいつか北海道で勝つと思うけど、

小崎のタイミングじゃないと思うんだよな~。

 

 

 

新潟10R ★

◎⑪チビラーサン

まさかの和田だし、これは少額。

 

 

 

函館11R ★

◎⑧エヴァーガーデン

○⑯サクラトゥジュール

黛。全ては黛。

小回りが得意で前に付けれるっていうのは

これ以上ない武器。

北海道なら黛も0.5割増しだし、

人気も出ないだろうから面白い。

まくられ気味で前が苦しくなればサクラの頭一点。

 

 

 

新潟11R ★

◎②ラルナブリラーレ

○⑦コマノウインクル

▲⑨シンハリング

前走は苦しい展開の中、

よくガシガシ追ってきてくれた。

本来は前に付けれるし、開幕2週目の馬場を味方に付けられれば。

コマノは乗り替わりが激しく追い風。

シンハリングは前走は展開が合わなかった。

これも前に付けれるし、ノれてる菅原で。

 

 

 

 

 

勝負は日曜!