馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.08.01(日)予想

 

 

やっぱ上手くいかないよな〜

 

 

 

函館11R ★

◎⑩サトノセシル

○⑤ドナアトラエンテ

▲⑥マジックキャッスル

穴探してたら面白そうなの発見。

前走はキツい流れでよく踏ん張ったし、

タイムも悪く無いし叩き2戦目で上積みありそう。

しかも大野の続戦で、人気もないだろうし一発ないかなあ。

相手は完全に2頭だけ。

3頭の組み合わせだけ気をつければいける。

 

 

 

新潟11R ★

◎⑤サトノウィザード

○④ジュンライトボルト

星2つと迷ったけど、

もしかしたらクラスの壁があるのかもしれない。

杞憂に終わればいいけど弱気。

条件は全て揃ったはずだけど、

もう一列前で競馬ができないと難しいのかも。

ジュンライトボルトは完全な罠か、

はたまたカチカチか。

 

 

 

新潟12R ★

◎③スペクタクル

未勝利からの3連戦は間違いなく強かったはず。

前走は初の輸送や距離が響いてるし、

良馬場の1200mなら力は抜けてると思う。

 

 

 

 

 

厳しいか。