馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.10.03(日)予想

 

 

土曜は噛み合わんかったな〜。

まあどーせ少額だしね。

 

もちろん時間がないから日曜分はコメントは少なめ。

 

 

 

中京6R ★

◎⑤ハーツオブシャカ

これ午前の勝負ね。

オッズが全くの不透明だけど1番人気じゃないなら狙い目だよ。

 

 

 

中山8R ★

◎⑦ピオノノ

○②オンリーワンボーイ

仕上げ具合が分からないけど、この条件なら負けられない。

オンリーワンボーイは泣く泣く2番手。

応援してるコンビだけど番手の競馬は合ってないと思う。

 

 

 

中山9R ★

◎⑥ウインピクシス

前走は結果的に負けて当然の条件。

大負けの影響で馬券妙味は出たし、条件は明らかに上向いて狙い目。

 

 

 

中京10R ★

◎⑮コラルノクターン

スタートは抜群だし揉まれたくないタイプで大外枠は大歓迎。

人気が出ないようであれば勝負もあり。

 

 

 

中山10R ★

◎④ヴァリアメンテ

ここは落とせないでしょ。

 

 

 

中京11R ★

◎⑥エアロロノア

○②ジュンライトボルト

▲⑫ルークズネスト

冷静に1.2.3番人気かな。

 

 

 

中山11R ★

◎⑯モズスーパーフレア

○⑭ダノンスマッシュ

▲⑪ジャンダルム

本当はジャンダルム→モズ→ダノンの気持ちだけど、馬券の本線は冷静にダノン。

今回は明らかに勝負だし、外の偶数枠や前が速くなりそうなのも合う。

ただどうしても高松宮がよぎってモズの単勝だけは押さえる。

あとは偶数枠なら◎だったジャンダルム。

結果はどうしても鞍上が重荷になってる。

 

 

 

中京12R ★

◎③ホッコーカリュウ

○⑤ヴァルキュリア

▲⑮テーオーポシブル

レース時にどういう人気になるかわからないけど、人気が無いなら大勝負レベル。

前走は着順だけ見れば微妙だけど、かなりメンバーレベルが高くて入着でも頑張った方。

距離延長が苦しいかもしれないけど、スタートが早くないタイプだし、少し道中が楽になれば。