馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2022.01.05(水)予想

 

 

あけましておめでとうございます。

 

年末年始は地方に手を出さずに無事に100%スタート。

 

今年は単勝馬単を中心に相手が定まってれば3単まで。

馬連ワイド3複は買わない!

 

 

 

 

 

中山5R ★

◎⑥レヴァンジル

中山なら崩れない。

 

 

 

中京6R ★

マテンロウスカイ

新馬戦のポテンシャルはもっと上。

横ノリの継続でもう一度。

 

 

 

中山8R ★

◎レイテントロアー

もし復活してればここは通過点。

三浦でも関東ダート短距離条件戦なら。

 

 

 

中京8R ★

◎セントラル

小頭数がマッチする。

 

 

 

中京9R ★

◎ランドボルケーノ

ヴァルキュリア

▲ボイラーハウス

△ブッチーニ

前走はタイムよりも内容。

厳しい流れも勝ちきる能力はあるし、圧勝した中京で尚条件合う。

相手が強いから3単マルチかな。

 

 

 

中山10R ★

◎インダストリア

抜けてるでしょ。

 

 

 

中京10R ★

◎ディアマンミノル

マカオンドール

距離が延びれば延びるほどのタイプ。

マカオンドールが圧勝まであるけど頭で狙いたい。

 

 

 

中山11R 中山金杯 ★

◎ロザムール

上位3頭が強いけど本来の北村に戻って、距離短縮+軽量+相手関係で2着なら。

 

 

 

中京11R 京都金杯 ★

◎カイザーミノル

○シュリ

まだ穴かと思ってたら意外と堅め。

穴なら勝負までありだったけど3.4番人気くらいなら遊びまで。

 

 

 

中京12R ★

◎レモンポップ

○トーセンアラン

▲イバル

休み明けで走りすぎたレベルだけど、さらに上昇してるなら頭は堅い。

相手も絞れるし本来はここが勝負。

 

 

 

 

 

オッズが出ないと難しい、、、

 

今日動物園で生キリン柄見たからアツいと思うけどなあ。