馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

武蔵境 餃子の満州

 

 

 

東大楼がまさかの臨時休業で落胆。

 

 

レバニラの気分が爆発してたため第二の故郷満州へ。

12:40来訪。満席。

 

分速10mのスピードスターおじいちゃんと入れ替わりで着席。

 

 

レバニラオンリーの予定がオイニーに誘われて餃子とのセットで。もちろんご飯大盛り。

940円は贅沢だけど、東京盃で勝てるだろうしね。

 

 

 

f:id:chukadon:20211006130540j:image

 

 

f:id:chukadon:20211006130546j:image

 

 

 

マジで餃子はNo. 1。

 

レバニラはレバーどうこうじゃなくて味付けが美味い。

中盤〜後半でザーサイが活きるんだよコレ。

 

 

太らない体質に生まれ変わりたい。

 

 

 

 

 

東京盃は記録には残さない予想。

 

◎⑤リュウノユキナ

○⑪ワールドリング

 

馬単と1.3着固定の3単で。

 

 

ルゼルは急に王者感出てきて叩きの叩きくらいの印象。

4着あたりも全然あり得そう。

 

コパノは衰えが気になるし、叩き2走目を考慮してもヒモまで。

 

中央人気2頭よりノってるサブノジュニア矢野の方が断然怖い。

ここも叩き2走目で内枠取れたのはかなりデカい。

 

ただそれでも1200mでまだまだ底が見えないワールドリングが妙味あり。でも人気出てるね。

前走は終始苦しい展開の中でよく最後は伸びてきてる。

スムーズに走れれば今回でも十分上位まである。

中央馬相手に穴あけまくってる張田ってのも面白い。

 

 

外の2頭の中央馬は余裕の消し。