馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.10.30(土)予想

 

 

 

 

東京2R ★

◎①リオンラファール

前走はある程度敗因が分かってるみたいだし距離延長で好勝負を期待。

上位2頭はともに距離延長がマイナスに出そうであまり信頼できない。

ただテンは速いし潰しあって変なのが飛び込んでくる可能性もあり。

 

 

 

阪神8R ★

◎⑥ジャミールフエルテ

○③セウラサーリ

前走はかかりっぱなしで尚且つ前が苦しい展開。

今回は前に行きたい馬が多くてある程度流れそうだし、人気が落ちる今回が狙い目。

鮫島の継続も良い方向に出る。

 

 

 

東京9R ★

◎⑤ダノンブレット

前走は完全に度外視。

今回は戸崎に戻って前々走の強かった条件と全くレースと同じ条件で期待。

それも前走はまだ余裕がありそうだったし、2勝クラスなら突破できる。

 

 

 

阪神11R スワンS ★

◎⑨ダノンファンタジー

いつも忘れがちだけど忘れちゃいけないダノン×川田×中内田。

もちろん調教も走ってるし少しレースレベルが下がった時のレースぶりは圧巻だし、今回もそれが濃厚。

人気が出なければ面白い。

 

 

 

東京11R アルテミスS ★

◎⑥フォラブリューテ

○②ベルクレスタ

簡単に新馬戦を見直してここが2強かなと。

広げてもしょうがないし馬単1点で。

 

 

 

阪神12R ★

◎⑤イツカハシャチョウ

シャチョさんシリーズは実力と人気に差が生まれるし、まだフロック感がある今回までが狙い。

前走の捲った後の折り合いが完璧で、あれをやられちゃうと他の馬は手が出ない。

今回も小頭数だしメンバーレベルもそこまでだから同じ競馬でもまだいけそう。

 

 

 

東京12R ★

◎①パルデンス

本当は前走狙わなきゃいけなかったんだけど完全に見逃してた。

ダートに戻って直線は馬群を縫って良く伸びてきた。

うまく外に出せてれば勝ってただろうし、叩き2戦目で勝ち上がりたいところ。

デュアルキャリアーは買わなくなった今回が一番怖いけど、距離延長はダメでしょ。