馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

土日反省会

 

 

 

今日は反省したい気分。

 

 

土曜は予想は良かったけどチグハグ。

4走くらい連続で買ってたイーサンパンサーを見逃したのが痛すぎる。

でもこのレースは見したのがギリ幸いした。

結果勝ったし買うレースの絞り方が良かったと思いたい。

 

 

 

日曜は結局グダグダ買っちゃったよ。本当後悔。

ブランクチェック→ノーブルシルエットなんかめちゃ簡単に買えたわ。

イーサンパンサー外しから穴狙いが過ぎた。

 

テーオー→チュウワは1.2着固定の3単で手広く買おうとしたら12.3点になっちゃって効率悪いと思って取り消し。

冷静にここの馬単厚めだったなあ。

 

まー最終だよなあ。

悔しくてスクショしちゃったけど。

 

f:id:chukadon:20211205221516p:image

 

酒井残せよお。残せば馬単は取れたんだわ。

単勝減らして1.3着固定で全流しでもしてればなあ。

相手はショウリュウ以外うんち。

 

 

 

来週から1日5000円!

1000、1000、3000ってところ。

ちゃんと買い目も書こう。

 

それだけじゃつまらんから、複勝コロがし1万円スタートで10万円目指す。

1日1レースに絞って集中する。

 

 

以上。