馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2022.03.19(土)予想

 

 

 

 

 

阪神6R ★

◎③エリカコレクト

○④ハッピースワニー

▲⑤カネコメシスター

穴②ピジョンブラッド

前走は余裕綽々で好きなタイプの走り方。

実際一発が怖いのはピジョンだけかな。

前走はいくら低レベルのメンバーとはいえとんでもないレースが見れて感動したレベル。

 

 

 

阪神9R ★

◎⑨ハーツオブシャカ

川田ぁ?!

思ったより強そうだし、オープンくらいまでは可能性あるよ。

 

 

 

中京10R ★

◎⑦ビューティフルデイ

○⑤サマートゥリスト

▲③ライティア

メンバー揃いすぎ。

1番人気レベルが何頭いるんだよ…

手広くいくと事故りそうだから単勝だけかな。

 

 

 

中京11R ファルコンS ★

◎⑮ウインマーベル

○⑭オタルエバ

▲①プルパレイ

△⑯ティーガーデン

ウインマーベルは結構強いと思うんだけどなあ。

ファルコンSなら一発あっても驚かないし、先週の流れから逆に大いにあるでしょ。

オタルエバーも舐められすぎ。

上位が堅いタイプばっかだけど、いかにファルコンだからと自分に言い聞かせられるかが勝負。

 

 

 

阪神11R ★

◎⑤ストロングウィル

○③フィデル

▲④ヴェローナシチー

デシエルトは人気ですぎ。

ストロングウィルは人気なさすぎ。

前走かかりっぱなしだし、まだまだ狙える。