馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2023.01.15(日)予想

 

 

 

 

だからあれほど最終は控えろと・・・。

 

 

 

前半から調子悪いぞ~。

 

 

 

 

小倉3R ★

◎⑪ナムラデイリリー

ダート転向後の内容から距離短縮は良い。

相手にもかなり恵まれてるし、地方上がりの激走がなければ今回が順番。

スタートも速いし逃げなくてもいいしでスキがない。

あとはここ最近の流れからプリティインピンクが突っ込んできての涙の可能性もある。

 

 

 

中京4R ★

◎⑧アネモス

前走はさすがに相手が弱すぎたけど、まだまだ余裕があるし昇級でも。

テンや終いから1000mより1200m向きだと思う。

左回りがどうかだけど、まあビッグアーサーだし問題ないでしょ。

関西ダート短距離で松山を確保できてるあたりに色気がたっぷり。

相手は今年がチャンスの初也。

申し訳ないけど今後乗り替わったら大買い。

 

 

 

中山5R ★

◎⑤アスピシャスデイ

調教は大したことないし内容も地味だけど実戦に行ってのタイプ。

せっかく前走スムーズじゃない中で3着なのに評価されてないし、今回も3着なら全然ある。

もちろんひとつ叩いて良くなってることを願って単勝

 

 

 

中山8R ★

◎①フルオール

順調なら昇級してもそのまま通用しただろうけど、休み明けで嫌われてるのであれば買い。

直線が長いコースが理想だけど自己条件なら問題ない。

やってきた相手が強いし崩れることはない。

 

 

 

小倉9R ★

◎③オードゥメール

○①ショウナンマッハ

▲②ハギノモーリス

△⑮ウインモナーク

 

 

 

中山9R ★

◎⑩ゼログラヴィティ

○⑤コスモカルナック

▲①キミワクイーン

 

 

 

中山10R ★

◎⑤ベイビーボス

○③アティー

▲④クインズメリッサ

 

 

 

小倉11R ★

◎①ジャズブルース

 

 

 

中京11R 日経新春杯 ★★

◎⑧ヴェローナシチー

○③ロバートソンキー

▲⑫プラダリア

△②ヴェルトライゼンデ

 

 

 

中山11R 京成杯 ★★

◎④ソールオリエンス

 

 

 

中山12R ★

◎⑥ウインバグース