馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2023.07.01(土)予想

 

 

 

 

函館5R ★

◎③ルージュレベッカ

回ってくるだけ。

2倍くらいになるならぶち込んでもいい。

 

 

 

中京5R ★

◎②エクストラバック

西園×幸の期待値大のコンビ。

調教結構動いてるし、1番人気にならないなら狙って面白い。

 

 

 

函館9R ★

◎⑧フィルムスコア

ちょっと相手が強い印象だけど、何より富田の継続がいい。

思ったより付きそうだし、偶数枠もいいし、展開がハマれば。

 

 

 

中京10R ★

◎⑨タイセイブリリオ

○⑤ヤマニンアンフィル

馬連一点。

1.3着になりそうな香りがプンプンだね。

 

 

 

函館11R ★

◎⑯イルクオーレ

○②カフジテトラゴン

大外枠は厳しいね。

前走はスタートが悪かっただけで度外視。

普通にスタート切れれば上位は堅い。

モリノドリームがコケれば当たるぞコレ。

 

 

 

中京11R ★

◎①アスクコンナモンダ

穴②シュヴェルトライテ

前走の強さにもびっくりしたけど、3走前の重馬場の追い込みがめちゃ強かったし、馬場が渋ればメチャクチャ堅い。

個性的なメンバーで楽しみなレース。

 

 

 

福島11R ★

◎⑧カズプレスト

☆⑬エアサージュ

前走はスタートで躓いて終了。

距離延長した分楽に逃げれるのは間違いないし、逆に本領発揮かね。

2.3番人気かなと思ってたけど、もし10倍近く付くなら先物買いで大勝負。

 

 

 

函館12R ★★

◎⑧ウィンターダフネ

前走は鞍上の不安感が馬に伝わったのが原因。

北海道の吉田隼人はかなり信頼できるし、前走1番人気だし5.6倍あたりかなと思ったけど、10倍を超えるならここも大勝負。

 

 

 

福島12R ★★

◎⑮リラックス

流石に確勝。

 

 

 

 

 

 

勝負はウィンターダフネに決定。