馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2023.11.11(土)予想

 

 

 

 

 

東京8R ★

◎②ウィンターダフネ

芝時代は東京マイルで上り最速も出してるし、小回りじゃなくてワンターンの方が良い可能性もある。

強敵もいないしチャンス。

 

 

 

京都9R ★

◎⑩ヘネラルカレーラ

相手関係は強いけど、やるべき競馬が決まってる馬は相手に左右されない分強い。

 

 

 

福島10R ★★

◎⑥ウインモナーク

○⑫ステイトダイアダム

約1年ぶりの適条件。この日をずっと待ってた。

鞍上と謎の初ブリンカーが悪い方に出なければ勝ち確。

 

 

 

東京10R ★

◎⑦ヴェルトハイム

穴⑥ハギノメーテル

そろそろ順番。

 

 

 

福島11R ★

◎②メイショウジブリ

3勝クラスどころかローカル小回りならオープンまで勝てるよ。

9ヶ月ぶりがもうちょっと短ければ大勝負まであったけどな。

トップスティールが捲ってくれてゴールドバランサーを突っついてくれるとベストだけど、サポート無しでも十分勝てる。

 

 

 

東京11R 武蔵野S ★

◎①ペリエール

○⑦タイセイサムソン

意外と絞れそう。

裏まであり。

 

 

 

京都11R デイリー杯2歳S ★

◎⑪ナムラエイハブ

前走は休み明けの大幅プラスで突き抜けたからね。

他を知らないけど、ナムラ×浜中×長谷川で激アツ。

 

 

 

 

 

ウインモナークのオッズ次第で全てが決まる。