馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2023.12.03(日)予想

 

 

 

 

ウインマクシマムいいよ~。

 

開幕週とはいえ逃げて楽々の手ごたえで2分台なら間違いなく重賞級だし、これからも成長するとなるとG1まで見えてきそう。

 

 

 

中京7R ★

◎⑦シャドウアイル

前走は馬体が重すぎた。

左回りの良馬場なら崩れないしこのオッズは不当。

 

 

 

阪神8R ★

◎⑥ミロワール

怪我から馬体重増が響いての連敗。

能力での敗戦ではないし度外視できる。

3走前程度走れれば逃げ馬不在の今回は楽逃げが叶う。

 

 

 

中山8R ★

◎⑩サトノシャローム

負かした相手の方が今回は斤量増なのに人気は出るってまたおかしな話。

サトノは1,2番人気が妥当でしょ。

 

 

 

中山9R ★

◎⑬ウインモナーク

○⑫ブーケファロス

▲⑤バースクライ

穴①オードゥメール

いつもタフな馬場ばっかりで高速馬場は未経験レベルだけど、ビッグアーサーだし調教もある程度動くしで、全然可能性はある。

時計は速いけどタフな流れになればオードゥメールまである。

 

 

 

中京10R ★★

◎④サイレンスタイム

○⑨ロードアウォード

時が来てしまった。

馬連馬単1点抑えで単勝

地方はちゃんと見た方が良いね。

 

 

 

中山10R ★

◎⑧カランセ

メンバー相当薄い中で斤量も軽い。全然もう一発ある。

 

 

 

阪神11R ★

◎①オーヴァーネクサス

○⑨エーティマクフィ

阪神1400m良馬場なら絶対に外せない。

メンバーも薄いし楽勝まで。

 

 

 

中京11R チャンピオンズカップ ★

◎⑨クラウンプライド

○①メイクアリープ

▲⑥グロリアムンディ

穴⑧アーテルアストレア

どの馬も一枚二枚足りない感じ。

メイクアリープは立ち回りが上手いし3着なら十分ある。

 

 

 

中山11R ★

◎⑥メイショウゲンセン

この馬名前で人気無いけど結構強いよ。

カンティーユとのハナ争いは見もの。

 

 

 

 

 

サイレンスタイムぶち込みます。