馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2024.03.02(土)予想

 

 

 

 

 

阪神6R ★★

◎④メイショウカシワデ

○③テンカジョウ

テンが速いからこの頭数なら楽に逃げれるはず。

単騎で淡々としたペースが作れるだろうし小頭数で捲りも決まらない。

オッズ次第で勝負。

 

 

 

阪神9R ★

◎⑧アスクオンディープ

○⑥エグランタイン

開幕2週目、小頭数で単騎大逃げできれば十分ある。

 

 

 

阪神10R ★

◎⑮ミラバーグマン

人気が出ちゃおしまいだけど完全にフロックではないし、現級でまともに勝負できてる馬が少ないしチャンスあり。

 

 

 

阪神11R ★★

◎⑯タガノエルピーダ

○⑤ミラビリスマジック

▲①ブルーアイドガール

ここは楽勝しなきゃいけない舞台。

相手は2点。

 

 

 

中山11R オーシャンS ★

◎⑧バルサムノート

信頼できる馬が少ないし中穴のバルサムノートで。

気性が荒くて距離を短くするタイプで、ここ最近はシンプルに鞍上の実力が高くなかった。

前走は大外で壁を作れずに直線もまともに追えない中でなだれ込んでの4着。

馬群に入れて脚を溜めて剛腕のキングで一変まで。