馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2024.03.03(日)予想

 

 

 

 

 

中山2R ★

◎⑥ファイアンス

モーニンだし芝の初速から楽に逃げれれば押し切りまで。

 

 

 

中山4R ★

◎④マーゴットファブ

未勝利戦が最初から最後まで圧巻。

普通に1,2番人気で良いレベル。

 

 

 

中山8R ★

◎⑤メタルスピード

○①ウインレイアー

上位2頭は東京のパンパン良馬場でこそのタイプ。

2頭は下手したら馬券外まであるし複勝上限が見える。

 

 

 

中山10R ★★

◎⑭サーマルソアリング

穴⑤パワーブローキング

オープン緒戦といえどさすがにこのメンバーじゃ負けられないでしょ。

 

 

 

阪神11R ★

◎①ルージュスティリア

○⑬ピンハイ

▲④ステラヴェローチェ

ここ最近は小回りやらジョッキーやらで損しすぎた。

旬を過ぎたというより使われ方が悪かった説の方が上位。

1600-1800mワンターンの直線勝負で尚且つハンデOP戦なら負けられない。

相手はピンハイ固定で、まともな条件に戻るステラが普通に走れれば馬券内は堅い。

 

 

 

中山11R 弥生賞 ★

◎⑥トロヴァトーレ

このメンバーに入って1番人気かあ。

これを勝つようならクラシックも勝てるはず。

中山ばっかりだけど、下手したらベストは東京かもね。

 

 

 

阪神12R ★

◎③タロントゥーズ

ミッキー坂井が強烈に主張してこない限りは激流にはならなそうだし、距離短縮の初戦としてはかなり楽なメンバーが揃った。

展開が向けば十分に頭まで。