馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.09.11(土)予想

 

 

 

中山4R ★★

◎⑯リオンラファール

調教から間違い無いでしょ。

願ってもない大外に入ったし、

短距離だけどタイム差つけた圧勝まで。

 

 

 

中京9R ★

◎③サンライズローリエ

一番人気は強いけどあとはそこまで実力差は無い。

前走は大外に入っちゃってまくりきれなかったけど、今回は小頭数で鞍上も継続なら面白い。

 

 

 

中京10R ★

◎⑪サペラヴィ

フライライクバードは評価よりもモロくて、思ったよりも足踏みが続いてる。

ここは気持ち少ない頭数で尚且つ現級で2着があるサペラヴィで。

左回りで実績あるし中団前に付けれて、血統や鞍上で人気がないけど、

泉谷は長距離うまい印象あるし盲点。

 

 

 

中山10R ★

◎⑦スティクス

開幕週なら堅いでしょ。

3倍つけば買い。つかないか。

 

 

 

中京11R ★

◎⑧メイショウテンスイ

○⑯アイオライト

▲⑭サダムスキャット

穴⑨サトノラファール

メイショウ4頭出しで流石に何か勝つよ。

その中でも条件ドンピシャのテンスイで。

メンバー揃ったように見えて、言うほど揃ってないから前々で押し切れる。

相手は堅実な上位人気2頭。

展開次第では勝負のサトノがぶち抜くまで。

 

 

 

中山11R ★

◎⑬ハギノピリナ

○⑰ホウオウラスカーズ

▲⑧メイサウザンアワー

穴③ミスフィガロ

悩むメンバーだけどそこそこ自信あり。

ハギノは不安要素多いけどまともに走れれば馬券内は堅い。

だけど鞍上的にやっぱりそこまで信頼できないから、そうなったときはホウオウラスカーズ。

下手したらイクセルより人気出ちゃうけど、ここ2走は明らかに強い。

和生も乗れてるし、本当はこっちを頭にしたい。てゆうかしよう。

馬券がムズイ。

フルゲートだけどスムーズにストレスなく走れればミスフィガロは上位あるよ。

 

 

 

 

中京12Rのララクリュサオルも堅いと思うけど、この楽勝ムードの中井は要注意。