馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2022.06.19(日)予想

 

 

 

 

 

東京7R ★

◎⑪スズカコテキタイ

○①フィフティシェビー

転厩初戦に加えて大幅鞍上強化。

条件も戻ってここで買わなきゃいつ買うのって状態。

デムーロだし出遅れだけ怖いけどスムーズなら。

フィフティシェビーは順番でしょ。

 

 

 

東京10R ★

◎⑧ショウリュウレーヴ

○⑦ウインシャーロット

安定感はウインが上でも、まともに走れた時の爆発力はショウリュウの方が上と見る。

ウインは今回は斤量もキツいしね。

ただショウリュウも輸送がダメな可能性も残してるから不安だよなあ。

 

 

 

函館11R ★

◎⑫ヴィズサクセス

洋芝適正は随一。

前走なんか負けても良いのに地力で勝ちきっちゃってさあ。

北海道で巻き返すのは分かってるし、人気落として買いたかったところ。

でも今回1番人気かと思ったけどもうちょっとつきそうだし、リアタイで見れればここが勝負もあったな〜。

 

 

 

阪神11R マーメイドS ★

◎⑦ウインマイティー

穴②ゴルトベルク

1走ずつ内容は良くなってきてる。

軽ハンデばっかり目がいく構成になってるけど、その分脆い馬ばっかりだし、ここらで復活も味があっていいよねえ。

ここ2走は展開の助けが今一歩だし、ハマれば突き抜けるまである。

 

 

 

東京11R ユニコーンS ★

◎⑦リメイク

○⑥ジュタロウ

▲⑤ペイシャエス

穴1④テーオーステルス

穴2⑧ロードジャスティ

上位3頭はすごい僅差だけど、勝たせてもらってるの含めてリメイクかな。

今回は後方組、海外帰り組、初ダート組は全消し。

単純な力比べとして凄い楽しみなレース。