馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2022.07.24(日)予想

 

 

 

 

トラブル発生の為コメントなし。

 

 

 

札幌9R ★

◎④メイショウラナキラ

本当は秋山が良かったけど、北海道の池添ならまあギリ。

間違ってもタメ逃げしないでほしいな。

 

 

 

小倉10R ★

◎⑦キョウワウォール

○⑩サンライズグリット

グットディールは明らか距離長いし、キングズソードは斤量の恩恵を受けた後で昇級戦の定量はかなりキツい。

この2頭が消せれば馬券的にかなり面白いでしょ。

あっ、これ坂井か…

 

 

 

札幌11R ★

◎⑤サトノロイヤル

穴②スペロデア

これも水口がメインの1番人気ってことで、馬券的にはメチャクチャ狙い目。

サトノは元々小回り向きなのに、前走東京で好走できたあたり力をつけてきてる。

浜中も手が合ってる感じはあるし、ダービージョッキーの意地見せてほしいね。

 

 

 

小倉11R ★

◎⑫ヴァリアメンテ

○⑦スーパーフェザー

▲⑩シャーレイポピー

△⑤カイザーミノル

 

 

 

福島11R ★

◎⑥ダノンファスト

○⑭バレッティ

▲⑮ケンシンコウ

☆⑬ロジペルレスト

 

 

 

福島12R ★

◎⑩オードゥメール

 

 

 

 

 

メイショウラナキラとサトノロイヤルで勝負。