馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2022.07.30(土)予想

 

 

 

 

時間が無いためコメントなし。

 

 

 

 

札幌7R ★

◎①ジョイス

さすがに格が違う。

 

 

 

新潟9R ★

◎⑪シゲルバクハツ

買わざるを得ない。

乗り替わりに調教良くないのが合わさってかオッズは意外とつく。

 

 

 

札幌10R ★

◎⑭ハーツオブシャカ

できれば内枠と松若が欲しかったよなあ。

前走はレコード決着を4コーナーから勝ちに行った結果、足が上がっただけで普通の馬場ならそのまま差し切れてたはず。

 

 

 

新潟10R ★★

◎③ルージュラテール

○⑮ヴァモスロード

▲⑨ママコチャ

☆⑱ジュノー

今日の勝負。

開幕週もあってヴァモスロードの逃げ切りだけが怖い。

 

 

 

札幌11R ★

◎②クライミングリリー

1番人気かと思ってたけど、ウインの出走でオッズがついてくれて嬉しい。

ここは単勝と負けるとするとウインだから馬連1点かな。

でもヘグる可能性も大アリだと思う。

 

 

 

新潟11R ★

◎⑪グレートマジシャン

いくら1年ぶりで仕上がりが悪いとはいえ、このメンバーでは負けようがないでしょ。

 

 

 

札幌12R ★

◎③ブランデーロック

もし最終まで生き残れたら複勝1点勝負だね。