馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2023.10.07(土)予想

 

 

 

 

 

京都9R ★

◎⑦ラファドゥラ

○⑨ディオ

前走はまさかのレコード過ぎたしさすがに度外視。

自己条件なら間違いないはずだけど今回も京都開幕週だしなあ。

しかもメンバーも揃ってるし少し不安。

 

 

 

京都11R ★

◎⑯スマートフォルス

○③サンライズアムール

穴⑩リアンクール

忘れてた。

スマートフォルスは揉まれたくなくて大外なら大買いだったんだ。

ペースも激流にはならなそうだし初の1200mへ短縮するメンバーとしては悪くない。

ノってる武だし素直に乗っかる。

リアンクールは調教いいし、これもハイペースで脚が溜まらないより、少し落ち着いたペースの方が良いはず。

 

 

 

東京11R サウジアラビアロイヤルC ★★

◎③ボンドガール

初志貫徹で阪神JFまで。

問題なければ桜花賞まで。

 

 

 

京都12R ★

◎⑥ニホンピロクリフ

○④ダブルジョーク

▲⑫ツウカイリアル

怒りの連闘で最終の田口を持ってくるとは、もうやる気満々でしょ。

でも冷静に能力的に距離延長は歓迎だし、半年ぶりを使ってガス抜き出来たし、まあメンバーは強いけどハマれば一発ある。