馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2024.02.24(土)予想

 

 

 

 

 

阪神7R ★

◎⑯メイショウタクボク

前走はデムーロの最低の進路取りのせいで負けたと言っても過言ではない。

完全に後ろの馬のペースだったし、同じ位置にいた今村がインを突いて2着に来てるしね。

おそらく人気は最低ラインだけど、中央戻って2戦目で乗り慣れた太宰で3着ならある。

 

 

 

中山8R ★

◎⑪シゲルカミカゼ

穴⑨マンダリンボレロ

長欠明けから一つ叩いて間違いなく状態は上がってるはず。

現級突破は時間の問題であとはオッズだけ。

 

 

 

小倉11R ★

◎④マイネルモリー

圧倒的1番人気かと思ったけどねえ。

この手の馬は鞍上次第で連勝可能だし、とりあえず得意な小倉なら連は外さない。

 

 

 

阪神11R ★

◎⑤ウェルカムニュース

▲⑭ダイシンピスケス

別にムルザバエフじゃなくても買ったけど、この馬にはドンピシャ。

 

 

 

小倉12R ★

サルサロッサ

 

 

 

阪神12R ★

◎ルーフ