馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2024.07.13(土)予想

 

 

 

 

小倉3R ★★

◎⑭サクセスカノン

○⑱ブーケドボワ

▲④ルージュレイナス

前走は3ヵ月の休み明けの影響か道中掛かりながらの追走。

小倉の開幕週で完全にイン前有利の展開をあわやの3着。

叩き2走目でガス抜き出来たことと小倉の3週目なら少しは差しが決まる頃。

 

 

 

小倉7R ★★

◎⑭ジョニール

枠と言い乗り替わりと言い間違いない。

前走もなんだかんだ一番強い競馬してたし、やっぱり地方1500mから距離短縮は見。

1700や1800mへの延長の方が明らかに良績集まってるでしょ。

逃げたい馬の外に入れたのは大きいし、2,3番手追走で3コーナーあたりから馬なりで突き放して大楽勝かなと。

 

 

 

函館9R ★

◎①セクシーブーケ

○⑪リネアグローリア

▲⑥ミッキーラッキー

前走は完全に自分の勝ち方を分かった価値のある一戦。

鞍上が継続して乗れるのも大きい。

相手はリネアグローリア一点にしたい。

 

 

 

函館11R 函館2歳S ★

◎⑤ニシノラヴァンダ

天性のロケットスタートの持ち主と読んでここは楽に単騎で行けるはず。

直線も持ったままだし。

パッと見は混戦だしスタート次第。

 

 

 

福島11R ★

◎④メタマックス

単純にこの中でカペラで馬券内に来れる馬はいないでしょ。