馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.05.16(日)予想

 

 

 

東京5R ★

◎⑥ジャスティンカフェ

上りがでる今の東京なら1強。

メンバー的にも楽に勝てそう。

 

 

 

東京8R ★

◎⑦チビラーサン

穴⑥ノヴェッラ

上位2頭が前で強そうだけど、

勝つならまとめて外から差し切るしかなさそう。

前走は中段につけて不発だったし、

今回は乗り慣れた武藤で腹をくくって後方から勝負してほしい。

 

 

 

中京10R ★★

◎⑭コスモカルナック

○⑱スワーヴシャルル

今日の穴勝負はここ。

コスモの単勝とスワーヴとの馬連だけで。

穴で⑰タマモティータイムも買いたかったけど、

雨も降ってるし、綺麗な馬場まで待ちたいところ。

デトロイトは平坦小回り向きで今回は軽視。

 

 

 

東京10R ★

◎③リフレイム

○⑥ラペルーズ

リフレイムの単勝とラペルーズへの馬単で。

 

 

 

新潟11R ★★

◎④シルヴェリオ

荒れた芝をものともしないパワーの持ち主。

新潟は内が荒れてるし、内枠からそのままインベタで。

爆発力のある血統で、ハマれば重賞級の兄弟ばかり。

新潟で乗れてる鮫島も好材料

 

 

 

中京11R ★★

◎④スリーグランド

穴⑭タイガーインディ

今日イチのレース。

スリーグランド単勝だけがいいかも。

馬連なら相手は⑧⑨メイショウ2頭。

 

 

 

東京11R ★

◎⑱レシステンシア

グランに勝つなら前しかないでしょ。

 

 

 

東京12R ★

◎②オーバーディリバー

○⑪エピックアン

前走は輸送、初距離、乗り替わりと条件が悪かったし、

スタートから逸走して競馬にならなかった。

今回は条件が全て好転するから、大負けの前走でオッズがおいしい。