馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2023.02.11(土)予想

 

 

 

 

 

東京7R ★

◎③ニシノピウモッソ

新馬から負けたレースは全部逃げ切りの展開がハマらなかったパターン。

それでも必ず脚を使って追い上げてはいるようにある程度力はあるはず。

前走も完全な前残りの瞬発力勝負で着順ほど悪くない。

完全な前残り以外であれば着内までは来れるだろうし、少しでも後ろの流れになれば突き抜ける可能性まで。

北海道デビューで走れてるし、力の要る馬場もいけるでしょ。

 

 

 

東京8R ★

◎⑧レイデルマール

そろそろ順番かなと。

500kgを超えてないと話にならないけど、状態は良さそうだし、地方上がりの謎馬だらけでオッズが混沌として馬券的には狙い目なはず。

転厩も悪い方にはいかなかったようだし1400mも十分走れる。

 

 

 

東京10R ★

◎⑬ルース

馬場が悪くなると良くないけど、稍重まで回復すれば何とかいけるでしょ。

絶対逃げたい馬がいないし、馬場の悪さやメンバーレベルから突っついてくる馬が少ないと見る。

1400mでも他が譲ってくれればハナ取れるはず。

 

 

 

小倉11R ★

◎⑩ハイエストポイント

そろそろ頼むよ。

 

 

 

阪神11R ★★

◎②ジャスティンスカイ

○⑩サウンドビバーチェ

穴③シャイニーロック

時間無し!堅い。

 

 

 

東京11R クイーンC ★

◎⑮ウンブライル

まーた大外。

早く馬群に入れて特訓させてあげたいよ本当に。

阪神JFで本命にした以上、東京マイルで買わないわけにはいかない。

ステルヴィオも重馬場こなせたし、一流の血統の底力を見せてほしいね。

 

 

 

東京12R ★

◎⑪リッキーマジック

どうしてもねえ、忘れられないよねえ。

冷静に青竜Sは早めのペースを捕まえに行って結果的に自滅した感じ。

10着といえど周りは現3勝クラス〜重賞クラスだったわけで、展開も考えれば仕方ないと思える。

地方は合わない上に距離が長い、前走は久々で状態が悪かったとすれば、まだ見限れない。

できれば良馬場がベターだけど、最終だし稍重まで回復しないかねえ。

これ大勝負した青竜Sのときも思ってたわ。

 

 

 

 

 

阪神小倉は時間無くて見きれなかったから、どっか当たるな多分。