馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2021.03.27(土)予想

 

 

 

中京10R ★

◎⑤ブラックジェイド

中京中距離、太宰でずっと使わている条件。

ずっと550キロから落とせなかった馬体重がやっと適正まで落ちた。

前走は不良で中間も状態があまり良くなかったみたいだし、

小頭数でメンバーもかなり手薄の今回が狙い目。

 

 

 

中京11R ★

◎⑨アヴァンティスト

〇⑫ハーグリーブス

初ダートの芝馬が1,2番人気で馬券的には面白いレース。

ともに全くの未知数な感じだし、嫌ってみる。

◎も〇も左回り1400mに狙いを定めての出走で、安定感があるから1点突破で。

アヴァンティストは転厩初戦で大化けの可能性まで。

 

 

 

阪神11R ★★

◎⑦グレートマジシャン

THEディープのキレキレタイプ。

阪神1800mも毎日杯もディープの庭で、

前走の圧勝具合からも人気は出ちゃうけどG1まで面白い存在。

不安要素も多いけど、小頭数で不完全燃焼にはならないから馬券内は堅い。

 

 

 

中山12R ★★

◎⑩コスモカルナック

不安点は鞍上のみ。

その鞍上が前走は荒れた内を突いてあわやの2着。

大外を回してでも余計なことをせずに走れれば勝ち負け。

前に付けれるし、メンバーも手薄で人気でちゃってるけど問題ない。

 

 

 

日経賞は自信ないけどウインマリリンで。