馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2022.09.24(土)予想

 

 

 

 

時間無し!

 

 

 

 

 

中山6R ★

◎①ヴァーンフリート

キレないから雨が良い方に転びそう。

前走と同じような馬場で戸崎の継続も大きい。

 

 

 

中京7R ★

◎⑦ルージュスティリア

さすがに自己条件なら負けられない。

良馬場だったらブチ込みまであったね。

相手がそこそこ揃ったから2着固定とかで狙いたい。

 

 

 

中京8R ★

◎②ルヴェルジェ

素直に頑張ってほしい。

 

 

 

中山9R ★

◎②フロムダスク

○⑤トールキン

雨ならフロムダスク大楽勝まで。

良馬場ならトールキン相手固定で良かったけど、全くの未知数だし単勝かな〜。

 

 

 

中京11R ★

◎⑩ダークペイジ

○⑯イルクオーレ

▲⑭スイートクラウン

前走決めたかったけど、おかげでオッズが下がりそうだからここで決めればトントン。

枠も展開も動かない位置が災いしただけで、間違いなく能力はある。

馬場が重くても走れそうなタイプだし、あの浜中大先生ならね、大丈夫だよね。

 

 

 

中山11R ★

◎⑩アポロビビ

穴⑨イーサンパンサー

意外と逃げ馬が少なくてハコダテブショウが楽逃げしちゃったらそこでアウト。

逆に保険でハコダテの単勝買っといて、色気出した中穴あたりが競りかけてハイペースってことにならんかね。

少しでも流れれば冷静にアポロビビの実力が一枚抜けてるでしょ。しかも中山で。

あとはスタート五分に切って展開が向けばイーサンパンサーあると思うけどなあ。

 

 

 

中山12R ★

◎⑯カフェプリンセス

そこそこメンバーが揃った一戦。

前走はめちゃくちゃ余裕だったし、まだ余力もかなりあった。

休み明けだけ不安だけど、調教も走ってるし馬券的には狙うタイミング。

前からも後ろからも脚は使い切れる感じはするし、不完全燃焼にはならないでしょう。

琉人も個人的には能力を買ってるから、短めで結果を残してきてる典型的なパターンから脱却して次に繋げてほしい。

 

 

 

 

 

 

みんな雨が強い時はあんまり無理しちゃダメよ。馬券的にね。