馬と町中華と私

狙いの勝負馬(自信度★★★~★)を発表していきます。たまに町中華も

2022.11.12(土)予想

 

 

 

 

 

絞っていきます。

 

 

 

 

福島7R ★★

◎④マジック

地方の3戦のタイムや勝ちっぷりから、中央でも1勝クラスなら十分通用どころか勝ち負けできる。

若手限定戦っていうのがかなり引っかかるけど、能力が抜けてれば問題ないはずだし、ハートならまだマシな方だし。

外枠が良かったけどスタートさえ決まれば押し切れるはず。

 

 

 

東京9R ★

◎②ペリエール

○⑫スクーパー

▲⑨オメガシンフォニー

前走は優秀な走破タイムで尚且つ逃げたわけじゃないし、我慢も効いてたし、最後も流してたしでもっともっと良くなるはず。

ちぎった3,4着馬が次走で勝ち上がってることからもレースレベルは高いし、バレてない内に買いたいところ。

1400mへの距離短縮がどうでるかだけど、ヘニーヒューズだし間違いなく合う。

気持ちはスクーパーを買いたいけど、完全に1200m向きで、馬柱を汚してだいぶ経って出てきた1200mで大勝負したい。

 

 

 

東京10R ★

◎②アネゴハダ

もう何も言わない。

逆にタコ負けしてハンデ戦以外で3倍くらいで買わせて。

 

 

 

東京11R ★

◎⑪ギルテッドミラー

○⑦レモンポップ

初ダートの前々走の快勝と前走直線詰まりながらもかなりの好タイムでの2着を評価。

良馬場マイルは未知数だけど、この2走からダートのスピードは間違いなくあるし、レモンポップを逆転するならここしかない。

単勝馬連馬単オモテ1点勝負。

 

 

 

阪神12R ★

◎③レゾンドゥスリール

前走は着差は僅かながらもくすぶってた姿から打って変わって鮮やかな差し切り。

距離短縮がハマったのは間違いないし、ここも同じ距離で同じ競馬を期待。

乗り替わりが気になるけどこのクラスならミライでもまだまだ問題ない。

ウインバグースとの関係がソウルラッシュとウインシャーロットの関係になりそう。なってほしい。

アグリが人気を吸うだろうから馬券的にはここが勝負。

 

 

 

 

 

 

マジック > ギルテッドミラー > ペリエール > レゾンドゥスリール

 

 

こちらで行きましょう。